So-net無料ブログ作成
検索選択
キャンディとアニー ブログトップ

ババありがとね [キャンディとアニー]

私は叱る専門。
ババこと私の母は、甘やかす専門。
キャンディとアニーはきっと私の事を好きでいてくれてるだろうと思ってる。
でもそれ以上にババの事をもっと好きに違いない。

キャンディとアニーの大好きなババが
10月16日に永遠の眠りについた。
皆が見守る中、とても安らかに穏やかに。

5月に検査した時はどこも異常が無いと言われた。
なのにどうして8月には、余命一か月なんて言われるの・・・・

ババの残り少ないだろう人生を
病院のベッドで終わらせたくなかった。
在宅ホスピスという道を選び、自宅で皆で頑張っていこうと決めた。
キャンディとアニーはセラピードッグとして大活躍した。
ババも本当に頑張った。
最期まで、キャンディとアニーも一緒の我が家で暮らすことができた。

うちで過ごしたのは最後のたった1カ月半だったけど、
とっても長い長い時間を過ごしたような気がする。
時間の流れる速度が普通とは違っていたような気がする。

雷が怖くてババのベッドに逃げ込んだキャンディの手をずっと握ってくれてた。(正確には前足か・・・)
ババだって雷は大の苦手なのにね。

キャンディは隙有らばいつもババのベッドに潜り込んだ。
『キャンディ部屋に帰るよおいで!』というといつもこんな顔して抵抗した。
アニーも転がりまくって抵抗した。
ババの傍にいたかったんだよね。

キャンディとアニーは今もババの部屋にババを探しに行ってるよ。
『クン クン クン クン クン クン』
ババがいなくなって初めてキャンディがババの部屋に行ったとき、
そこには空のベッドしかなくて
一瞬キャンディが『え?』って戸惑った顔をしたように見えたのは気のせいかな?

きっと病気で辛かっただろうに、ババはいつも
『かわいか、かわいか』
そう言ってキャンディとアニーの頭を撫でた。

ふいにキャンディとアニーに1枚ずつ、ババのシャツをくれた。
キャンディとアニーは大喜びしたよ。
今も包まって寝ているよ。





きっとキャンディは神様が遣わしてくれた天使に違いない。
ババの最後の4年間を楽しく彩るために。
私が一人ぼっちになって寂しい思いをしなくて済むように。

キャンディが来てくれたおかげで、皆で色んな所に行ってたくさん笑ったね。
写真もたくさん撮った。
思い出がいっぱいだね。

ババ安心してください。
キャンディとアニーを見ていると、毎日笑わずにはいられないから。
ババが安心するように、キャンディとアニーを思い切り甘やかしてあげるからね。

キャンディとアニーと私から
『ババありがとね』


当たり年? [キャンディとアニー]

また当たっちゃいました♪
雑誌、犬吉猫吉のバースディコーナープレゼント当選(^◇^)
今月はキャンディ
ゲッチュです(^v^)
ちょっと光って見えないな。

ワクワク(^◇^)

まだですか?

昔、誕生日に色んなもの食べさせすぎて、キャンディに蕁麻疹ができた経験有り。
なのでおやつは少ーしずつだよ。


ビリーズブートキャンプに入隊しました。
かなりハードですが日ごろ使わない筋肉を使うのは良い気持ちです。
こないだキックエクササイズ中にアニーが乱入し、
アニーのあごにキレイに蹴りが入ってしまいました・・・・アニたんごめんね

主人に感化されてキャンディもエアロバイクに挑戦?!


足、短かすぎだね・・・(@_@)


しゅうとめ4歳(^◇^) [キャンディとアニー]

こんなにぶちゃいくだったキャンディも、
本日無事に4歳の誕生日を迎えました。

アニーの母、絹(ジュアン)家からプレゼントが届きました。

ぷぷっ、キャンディス・ホワイト嬢だって!(わかる人は同年代ですな)


アニーとお揃いの名前入りバンダナ♪
こないだアニーの借りて付けたら笑っちゃうくらい似合わなかったのに、
あら不思議、キャンディいかしてるじゃん!


絹ママありがとうううう(^◇^)

私からのプレゼントは
これ

よめしゅうとめ芋。

キャンディの顔型に一番似てるじゃがいもを購入。
えへへ、なかなか似てるじゃーん♪

あっというまに食べちゃったけどさ・・・

これからも仲良く楽しく元気にね!


嫁1歳 [キャンディとアニー]

6/30 アニー1歳になりました
アニー生家の絹ママから素敵なプレゼントが届きました


ANNIEの刺繍が入ったバンダナ
アニー大喜びです

キャンディがうらやましそうにしてたので
キャンディにも付けてみました

・・・全然似合いません(@_@)

雑誌・犬吉猫吉のバースデイプレゼントが当選したので
おふたりさんにプレゼント

おやつの詰め合わせ

おなかこわしたら大変なので、ちょっとずつよ(^_-)-☆

こんなに小さかったのにね


ずっと仲良しでいてくれてとってもHAPPY♪


キャンディとアニー [キャンディとアニー]

ジャックラッセルテリアの女の子

キャンディ 3歳
アニー 8ヶ月

嫁と姑の関係の2頭は
それはそれは仲良しなのです。


キャンディとアニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。