So-net無料ブログ作成

やっぱり当たり年? 花王ヘルスラボ8週間体験モニター当選♪ [HITわんこ商品]

花王のペットフード ヘルスラボ の8週間体験モニターに当選しました!

最近、海外のフードの危険なニュースが多々流れ、
日本の会社が作った安全なフードがないものかと思ってた矢先、
かなりタイムリーなモニター当選です。

まずはヘルスラボに慣れるまでの2週間分が届きました。
●1kg袋×2袋(ヘルスラボ ヤングアダルト1~5歳用 小粒)
●アドバイスカード
●8週間体験モニター用ガイドブック
●ヘルスラボ読本
●計量カップ
以上の品が入っていました。
ドキドキワクワクです♪

1週間かけて、現在のフードからの切り替えです。
モニターに当選したのはキャンディ。
ただいま7.9kgからのスタートです。

同封のガイドブックの表紙、ジャックラッセルテリアです!
他にヘルスラボ読本も入ってましたが、こちらもジャックラッセルテリアの白顔の子がモデルになってる!
ジャックマニアの私には嬉しくてたまらないです。むふふ。

キャンディは興味津津です。

キャンディの体重は7.9kg
1日の給与量は123g。
現在のフードは100g/日くらいなので、満腹感は味わえそうですね。
食いつきはどうでしょうか。

7/23 まず1日目
今までのフードを3/4、ヘルスラボを1/4与えました。
新しもの好きのキャンディ、ヘルスラボの部分から食べ始めました。
かなり美味しそうです!

これはスムーズに切り替えできそうですね。

嬉しかったのはこれ。

今まで使ってた計量カップは、怪獣アニーがかじってこの有様。

新しいカップでラッキー♪


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

リーベ

お久しぶりです。キャンディちゃん、色々大変だったみたいですね。でも元気そうで安心。
昨日、江津湖でジュアン達に会いましたよ。
またみんなでドックラン行きましょうね~。

くじ運の強さ、私にも分けてくださ~い♪
by リーベ (2007-08-20 15:12) 

SAY

◇リーベ さん
ワオ、リーベちゃん!お久しぶりです(^◇^)
お元気ですか~!
むふふ、他にもある品が当たったのですよ。
それは次回のお楽しみということで。
実はうちのババ様が入院したので、病院通いで
キャンディ達には留守番ばかりで淋しい思いをさせてます。
落ち着いたらまた遊びに行きますね!
by SAY (2007-08-20 22:52) 

理恵

当選おめでとうございます^^
こんな当選は嬉しいですよね。
もう新しいフードにはなじめましたか?
キャンディーちゃん、モデルさんのようですね。
商品モデルに立候補してみては??
キャンディーちゃんとパウリーの体重がほぼ同じなのでビックリしました。
by 理恵 (2007-08-21 19:56) 

nana-chun

ホントだ~、SAYさん、まさに今年は「あたり年」ですね~(★^ω^)ニッコリ★

近所に花○にお勤めのワンコ友達がいて、発売前にこのフードのサンプルをいただいたことがあるんですよ~。本当、最近は食の問題がいろいろあるから、私もフードも国産のものにしようかなと考えているところです。

↑のレスコメを読ませてもらったら、SAYさんのお母様が入院中との事。
その後、退院なされましたか?
実は来月、我が家の父も検査入院を控えているので、2匹には数日、長時間の留守番をしてもらわなくてはいけないのです。
淋しいかもしれませんが、キャンディちゃんとアニーちゃん、仲良しだからお留守番、ちゃんと出来ているんでしょうね。
果たして、うちの2匹(というか、ウッディ)がちゃんとお留守番してくれるものかどうか・・・(^^:)
by nana-chun (2007-08-28 14:51) 

SAY

◇理恵 さん
パウリーくんったら、きっとキャンディと同じ背格好なんですね。
キャンディはどこに行っても男の子と間違われ・・・
新しいフードだろうとなんだろうと、食い物には即、馴染みます。
キャンディのような落ち着きのない子はモデルなんて夢だろうなぁ。

◇nana-chun さん
フードなかなか良い感じですよ。ずいぶん慣れました。
おババは現在我が家で療養中。
キャンディ・アニーコンビが、セラピードッグとして頑張ってます。
お父様、検査だけでもドキドキですよね。
ジェシー&ウッディのセラピーで元気モリモリですよ!
キャンディたちにはいつも元気もらってます。
by SAY (2007-08-31 20:02) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/pev78b1/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 09:15) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/694vg7h/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 04:10) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/wxdgb3u/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 08:12) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/-g34r59/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 08:13) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/l09fp0w/
by あっぱっぱ (2009-11-22 03:02) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/vwt7wz0/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 14:40) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/0ydtcoq/
by むちむち中佐 (2009-12-14 02:21) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/fry4mi2/
by 桃色男 (2009-12-21 06:26) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/8thl6ok/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 15:56) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ototgd3/

by 健太くん (2010-02-17 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。