So-net無料ブログ作成
検索選択

当たり年? [キャンディとアニー]

また当たっちゃいました♪
雑誌、犬吉猫吉のバースディコーナープレゼント当選(^◇^)
今月はキャンディ
ゲッチュです(^v^)
ちょっと光って見えないな。

ワクワク(^◇^)

まだですか?

昔、誕生日に色んなもの食べさせすぎて、キャンディに蕁麻疹ができた経験有り。
なのでおやつは少ーしずつだよ。


ビリーズブートキャンプに入隊しました。
かなりハードですが日ごろ使わない筋肉を使うのは良い気持ちです。
こないだキックエクササイズ中にアニーが乱入し、
アニーのあごにキレイに蹴りが入ってしまいました・・・・アニたんごめんね

主人に感化されてキャンディもエアロバイクに挑戦?!


足、短かすぎだね・・・(@_@)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

理恵

こんばんわー^^
キャンディーちゃんのブヒヒンな赤ちゃん顔にハートを持ってかれました><
可愛いですね~~~~!!
もう、ぶっちゅーっとキスしまくりたくなるお顔です(迷惑)
愛情一杯受けてこんなに大きくなって、
お芋さんでお祝いですか。
本当にキャンディーちゃんそっくりの輪郭!
私もパウリーの誕生日にはお芋でお祝いしようっと^^
それと、ビリー、実は私も隠れ入隊です。
でもこれやってるとパウリーが俺も俺も、とうるさいんです。
SAYさんは頑張ってくださいね(私は除隊~
by 理恵 (2007-07-16 21:56) 

nana-chun

今日のキャンディスマイル、いつも以上に輝いてますね♪
おいしいプレゼントもらったんだもん、ニコニコしちゃうのも無理ないよね★^ω^)ニッコリ★
しかし、足は届いてないとはいえ、見事にバランスよくエアロバイクに乗ってるキャンディちゃん、ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

追伸:私もビリーに入隊したいのですが、ぜったり即除隊しそうで・・...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
SAYさん、最後までがんばってくださいね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by nana-chun (2007-07-26 19:26) 

SAY

◇理恵 さん
ビリー続いてますか?
私も除隊かも・・・・がんばらなきゃ!
パウリー君にできることなら私もぶちゅ~したい~
ブヒヒンキャンディはいまだにブヒヒンですよ。
毛の感じがブタさんっぽい☆

◇nana-chun さん
キャンディは足が届いたらきっと漕ぐでしょうね!
ビリーはかなりの効果です。
日ごろダルダルの私には超ヒットでした!
でも続かない・・・
この他にキャンディったらまたまた当たったんですよ。
それは次回のお楽しみ☆
by SAY (2007-08-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。