So-net無料ブログ作成
検索選択

しゅうとめ4歳(^◇^) [キャンディとアニー]

こんなにぶちゃいくだったキャンディも、
本日無事に4歳の誕生日を迎えました。

アニーの母、絹(ジュアン)家からプレゼントが届きました。

ぷぷっ、キャンディス・ホワイト嬢だって!(わかる人は同年代ですな)


アニーとお揃いの名前入りバンダナ♪
こないだアニーの借りて付けたら笑っちゃうくらい似合わなかったのに、
あら不思議、キャンディいかしてるじゃん!


絹ママありがとうううう(^◇^)

私からのプレゼントは
これ

よめしゅうとめ芋。

キャンディの顔型に一番似てるじゃがいもを購入。
えへへ、なかなか似てるじゃーん♪

あっというまに食べちゃったけどさ・・・

これからも仲良く楽しく元気にね!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

くっきーママ

キャンディちゃんもお誕生日おめでとう~☆
これからも嫁姑仲良くね!
    キャンディちゃんの笑顔が大好きなくっくママより。
by くっきーママ (2007-07-13 22:53) 

SAY

◆くっきーママ さん
ありがとうございます(^◇^)
くっきーくんの立派なパパっぷりに、父娘もいいなぁ・・・なんて♪
絵になるおふたりさんを見習わなきゃ!(●^o^●)
by SAY (2007-07-14 22:41) 

nana-chun

非常に遅くなってしまいましたが・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

キャンディちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ベイビー・キャンディちゃん、萌え~ポ─(*^ェ^*)─ッ。
これからもキュートな「姑」として、「嫁」のアニーちゃんと毎日楽しく過ごしてってくださいね♪

SAYさん、よめしゅうと芋、(・∀・)チゴイネ!
by nana-chun (2007-07-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。