So-net無料ブログ作成
検索選択

嫁1歳 [キャンディとアニー]

6/30 アニー1歳になりました
アニー生家の絹ママから素敵なプレゼントが届きました


ANNIEの刺繍が入ったバンダナ
アニー大喜びです

キャンディがうらやましそうにしてたので
キャンディにも付けてみました

・・・全然似合いません(@_@)

雑誌・犬吉猫吉のバースデイプレゼントが当選したので
おふたりさんにプレゼント

おやつの詰め合わせ

おなかこわしたら大変なので、ちょっとずつよ(^_-)-☆

こんなに小さかったのにね


ずっと仲良しでいてくれてとってもHAPPY♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

くっきーママ

アニーちゃん、お誕生日おめでとう☆
1年ってあっという間ですよね。
これからも嫁姑仲良くね♪
by くっきーママ (2007-07-01 17:25) 

RIE

アニーちゃん、お誕生日おめでとう!!
キャンディちゃんと二人、本当に仲良しで幸せだね~

それにしてもキャンディちゃんの↓写真の顔ははじめて見た!
きっとSAYさんも同じ顔をしていたんでしょうね。
回復してくれてよかったね。
やっぱりキャンディちゃんの笑顔はサイコウだもん。
アニーちゃんもそっくりの笑顔になってきたね。
by RIE (2007-07-03 18:36) 

nana-chun

とっても、とってもご無沙汰してしまったけれど・・・。

アニーちゃん、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
もうアニーちゃんも1歳になったのねぇ~。
うーん、とっても美人さんになって、ウッディが見たら間違いなく「ホの字」になるわ~(^^)
嫁姑バトルって何?」ってくらい、これからも2匹でずっとずっと仲良しこよしで、毎日楽しく過ごしてくださいね~。

↑RIEさんのカキコの通り、2匹の笑顔そっくり~(★^ω^)
by nana-chun (2007-07-09 15:53) 

理恵

SAYさん、キャンディーちゃんの退院本当に良かったですね。
こうしてアニーちゃんと並んで写っている写真を見ていると
二匹とも犬とは思えないくらい感情がなんていうんだろう…。
人間の笑顔のように見えてくるから不思議です。
心が通じ合っていると言うか、愛情がぎゅーっと結びついていると言うか。
だからSAYさんのアキレス腱がキャンディーちゃんだというのも納得です。
私もパウリーがいなくなる日のことを想像しておお泣きしてしまったことがありますもの(生後3ヶ月でしたけどね^^;)
これからもアニーちゃんとキャンディーちゃんが仲良くSAYさんと暮らしていく姿を楽しく拝見させてもらいますね^^
by 理恵 (2007-07-09 22:21) 

SAY

皆様、お祝いコメントありがとうございます!

◆くっきーママ
ほんとホント!あっというまでした!
女の子同士、けんかばっかりしたらどーしようとか心配してたけど、
笑っちゃうくらい仲良しです。
キャンディが上手にアニーと遊んでくれるので、いつも感心してるんですよ(^◇^)

◆RIEさん
そーなんです、キャンディとアニー、
表情がそっくりになってきました。
いつもキャンディが笑ってるから、アニーも真似してるのかな。
しゅうとめには従うのが円満の秘訣かしら☆

◆nana-chun さん
アニーもきっとウッディくんに会ったら、メロメロかも!
そしたら『しゅうとめジェシー』に変身しちゃう?
キャンディはおんぶ大好き犬ですが、
アニーもマネしておんぶ得意になりました(^◇^)
垂直に立っても落ちません!

◆理恵さん
キャンディはしゃべるんですよ・・・
何語かわかりませんが、確実にしゃべっています。
口をパクパクさせて『ウニャウニャ・・・』
ものすごくうるさいです。きっと何か話しかけてるんでしょうね☆
私も想像しただけで泣いてしまします。
キャンディアニーにはギネスに載るくらい長生きしてほしいです。
by SAY (2007-07-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。