So-net無料ブログ作成

さよならキャンディ号 [ドライブ]

この度、キャンディ号とお別れすることになりました。

キャンディマークを後ろに貼って
色んな所に行ったねぇ。

一緒に大阪遠征もしたね。
関門海峡で記念撮影☆

錦帯橋のジャックオフ会にも参加した。

犬吉撮影会で唐津まで行って呼子のイカも食べた。
キャンディのかーさんがいる鹿児島にも行った。
長崎にも宮崎にも大分にも行ったんだった。


キャンディはおんぶが大好き

できれば関東にも行きたかったなぁ。
でもディーゼルじゃ行けないんだよね・・・。

新しいご主人に可愛がってもらうんだよ・・・


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

なおみ

大切に乗ってたんですね~
凄く綺麗♪
長く乗っていた車って愛着あるんですよね。
今度も可愛がってくれる方のところへ行けるはずだわっ!!

Newキャンディー&アニー号は何になるのかなぁ♪
by なおみ (2007-03-27 08:10) 

理恵

こんにちわ、SAYさん^^
写真が全部素晴らしすぎて(笑)何からコメントしていいやら。。。

長年の愛車とのお別れちょっと寂しいですね。
白いボディーがお顔真っ白のキャンディー姉さんとそっくりなで、まさにキャンディー号でしたね。
どの写真もキャンディー姉さんがちょっぴり得意げで嬉しそうで、見てるこっちまでハッピーになります。
サングラスで決めてるキャンディー姉さん、パウリーは車酔いする子なんですよ。
どうしたらいいですかね~~~><
by 理恵 (2007-03-27 10:29) 

◎◎おやじ

オリジナルステッカー素敵ですね^^
垂直に立っても落ちないジャックに感心しちゃいます
やっぱり 元気いっぱい ジャックって楽しそう!
by ◎◎おやじ (2007-03-27 17:25) 

SAY

◆なおみさん
綺麗に見えますか?ふっふっふっ
毛だらけなんですよーとにかく毛がすごいんですよー
キャンディの毛は超短毛なので、シートに刺さって掃除がめちゃ大変☆
車中ワンコフリーにしてた私は大バカでした・・・
というわけでドッグキャリーを今ごろ買ったんですねぇ(*^_^*)

新キャンディ&アニー号はもちろん燃費重視!
カタログ燃費リッター22、5です!
わたくし1馬力で多頭飼い始めちゃったから、
これからはエコランに徹し、ワンコ養育費をハジキ出さなくては!

◆理恵さん
そうそう、真っ白でキャンディっぽくて気に入ってたんですけどね。
両ドアを茶色に塗りたかったくらいです!
キャンディは車酔い、何それ?てな感じです。
なんせ大阪までこれで走ったんですから☆キャンディ元気モリモリでした。
運転の私はしばらく廃人のようになってました。疲れた・・・
嫁のアニーは最初いつも車酔いしてましたが、最近は慣れてきたみたいです。
アニーはまだ長距離未体験なんで、どっか計画して行きたいです。
キャンディは基本的に車が大好きみたいです。
パウリーくんもいつか慣れてくれるかな?

◆◎◎おやじ さん
ステッカーはヤフオクで購入したんですよ。
泣く泣く剥がしました。
今度は自分で作ってみようかなぁ。

キャンディは恐い事があると、すぐにおんぶを要求します。
背中にしがみついてると安心するみたいです。
変な犬ですね☆
ホームセンターでキャンディをおんぶして買い物してると、
まわりからクスクス笑い声が・・・
いつも笑われながらも明るく楽しく過ごしてます(*^_^*)
by SAY (2007-03-27 23:26) 

sumire

本当だ〜キャンディカラーね♪
大阪までも〜〜〜すごいね!!
ご苦労様でした☆
ショーンと私、今どうやって九州まで行くか
本気で考え中なのです(笑)
飛行機はイヤなので新幹線で行くと一日仕事に・・ひょえ〜〜
おんぶの姉さん最高!!!!!
キレイにおぶさってすましている姿、まるで人の子の
ようだわ(笑)
ショーンにも教えてやってほしいな〜〜〜
by sumire (2007-03-27 23:56) 

RIE

あら、うれし~い!!SAYさん♪
これって、もしかして、東京に来る為かしら~~~?
いっそのこと、片道キップでいらしてくらさいませ~
楽し~い日々がまってるわよ~ん。
ViVi一家にGYANGYAN言われて、キャンディちゃん、ずうっとおんぶか???
まー女二人寄ればかしましいからねぇ、
可愛い女の子にはへーへーしちゃうASHを抜かせば、
キャンディ&アニー VS ViVi&ARNEE ・・・いい勝負かしら?
by RIE (2007-03-28 18:49) 

nana-chun

ステッカーがかわいい、キャンディ号ちゃん、今までSAYさんとキャンディちゃんを色々なところまで連れてってくれてありがとうね~。そして、お疲れ様でした♪
しかし、キャンディ号で大阪まで遠征したSAYさんの気力と体力に拍手ですv(~∇~*)⌒☆
ぜひ、NEWキャンディ号を迎えた暁には関東まで遠征をよろしくお願いしま~す(o´・∀・)o))

おんぶされてるキャンディちゃん、妙に姿勢がよくって思わずププ~(>з<)=з
by nana-chun (2007-03-29 14:44) 

SAY

◆sumireさん
おんぶを教えたのはうちのおババなんです。
すっかりおんぶの達犬になりました。
すれ違う人はきっと真っ白な顔の赤ん坊にギョッとする事でしょうね☆
ショーン君九州に来ますかー!
キャンディねーさん興奮してジャンピングアタックするだろな(^0^)
キャンディから伝言『体をしっかり鍛えて来いよ!』だそうです・・・

◆RIEさん
東京には娘コロンもいるし、
近かったらいつでも遊びに行きたいものです!
アニーはビビリん子のチビリん子なので、
ViVi家に行ったらきっとすごい事に!
家ではかしましいのに、外ではものすごくへっぴり腰。
いつも正義の味方キャンディが助けてくれるのでアニーはちっとも強くなりません(>з<)
旅行できるくらいアニーを鍛えなければ!
チビリん子なので今はまだおむつが必要だわ・・・

◆nana-chun さん
関東ジャックオフ会に乱入!
というのが夢です。
新キャンディ号は軽なので、車で突入は無理かなぁ。

キャンディのおんぶには年季が入ってますからね!
あきれるほど慣れたもんです。
実はアニーも真似するんです。
息子のテリィもおんぶされるそうで・・・
おんぶ遺伝子ってあるの?
by SAY (2007-03-31 06:07) 

花華

SAYさんみーつけた!
これからキャンディーちゃんの様子がいつも見れるのねぇ~
by 花華 (2007-04-07 20:56) 

SAY

◆花華さん
めっかっちゃった!
ふふふ、たまにしか更新してませんけどね・・・☆
実はキャンディ、入院してました。
なんでかって?
それは次回更新の記事にてお伝えします・・・
キャンディの運命やいかに!
更新遅くてもめげずに見にきてくださいね(^◇^)
by SAY (2007-04-09 22:12) 

mijinko

お久しぶりです。
吉吉を見てまたお邪魔しに来ました(笑)
私はグランプリの中でもやっぱりキャンディちゃんの写真が一番好きです♪
キャンディーちゃんとアニーちゃんの写真もとても可愛かったです♪
HPの閉鎖は残念でしたが・・・ブログリンクへ変更しちゃいました・・・よかったですか?
また遊びに来ます♪
by mijinko (2007-05-09 12:34) 

ゆいこ(中3の方です☆)

こんにちわ★!
覚えてますかね?
近所のお友達のパウリーちゃんのぶろぐカラ
飛んできました(*゚∀゚)ノ
大阪に住んでいる、ジャックラッセルのリップて言います★!
キャンディちゃんのブログ見つけて感激です!!!
アニーちゃんっていうわんちゃん
飼い始めたんですね(^ω^)
また遊びにきますね~☆
by ゆいこ(中3の方です☆) (2007-05-27 01:55) 

くっきーママ

sayさんお久しぶりです。
アニーちゃんもすっかり大きくなって、今年こそは会いたいですね~
キャンディー号の次はアニー号購入?笑
by くっきーママ (2007-06-01 09:09) 

SAY

◆mijinkoさん 
mijinkoさんのブログにコメントしてきてこちらに返事しそこねてました~
HPはプロバイダーを変えたので消滅しちゃったんですよ☆
ネットまめにならねばと思いつつ、時間だけが過ぎていき・・・
こんななのにリンクありがとうございます。
次回の吉吉にはバースデイにキャンディが載りますんでご覧ください。
もしかするとお散歩ウォッチングも載るかも?
今回の吉吉バースデイコーナーの抽選が当たり、賞品が送ってきました♪

◆ゆいこさん
リップくんてあのリップくんですか?!
お久しぶりです(^◇^)
キャンディだけでも大騒ぎなのに、アニーという女の子も一緒に暮らし始めました。やっぱりさらに大騒ぎです。
でもキャンディったらなかなか面倒見が良くて、もうすぐ1歳のアニーをここまで育ててくれました。毎日上手にやんちゃアニーと遊んでくれてます。
キャンディを見直しちゃいましたよ!
ブログらしくなるように更新せな・・・(>_<)

◆くっきーママ さん
ご無沙汰してますー
アニーも6/30で1歳になります。早いものです。
オリーブちゃんもすっかりレディになって~!
毛の生え具合がオリーブちゃんとアニー似ています。
ぜひガウガウさせてみたい(^◇^)
でも家ではやんちゃアニーは、外ではビビリん子。
たぶんチビリまくりだろうな(^_-)-☆
by SAY (2007-06-23 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。