So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグキャリーチューブ購入♪ [HITわんこ商品]

コールマンのドッグキャリーチューブを買いました。

コールマン ドッグキャリーチューブ M 170TA0210

色々吟味した結果、
2頭が横になって寝ても足が伸ばせるサイズ・・・
という理由で決定。(本当はこれはNGかな?)

家に持ち帰ると
わさもん好きのキャンディとアニーは大喜び。
(※わさもん好きとは熊本弁で新しい物好きなこと)
    

なかなか気持ち良い・・・

早くドライブに行こうよ♪

というわけで早速使ってみました。

アニーはコロンコロン遊んでます。

最後は寝ちゃいました。
オシリくっつけて仲良い嫁姑。
寝るとなんだか小さくなるね。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

sumire

ショーンも、わさもん好きで〜す(笑)
ホント2匹仲良いのね♪
オシリくっつけて可愛い〜〜〜〜
密室遊び楽しそ〜〜〜
by sumire (2007-03-05 23:45) 

初めまして(^^♪
なおみさんのブログからお邪魔しました。
キャンディちゃんとアニーちゃんは嫁姑の関係なんですか?
と言う事は、息子殿がいらっしゃるんでしょうか~?

可愛いキャリーがあるんですね!
中で十分遊べ、尚且つとっても便利そうです。

これからも遊びに来させてくださいね!
by (2007-03-06 01:10) 

理恵

こんにちわ、理恵と申します。
以前HPの方にご挨拶をさせて頂いたことがあったのですが、
茶々の子、ショーンの兄弟のパウリーと暮らしているものです。
すみれさん宅でキャンディーちゃんの写真を一杯拝見しました。
すっごくいいお顔でした。幸せに暮らしてるキャンディーちゃん素敵。
真っ白なお顔がすごくシンプルで美人さんです。
ブログも存じ上げなかったのですが、これからまた遊びに来させてください^^
by 理恵 (2007-03-06 06:33) 

◎◎おやじ

ジャックが二人いると すごそうですね^^
めちゃくちゃ 楽しそう!
一緒に入って遊びたい! <って無理ですよね^^;
by ◎◎おやじ (2007-03-06 17:04) 

SAY

sumire さん
正確には『わさもん』だけで新しい物好きを意味するみたいです。
キャンディは犬語もすっかり熊本弁かしら?
都会育ちのショーン君とは言葉が通じなかったりして・・・
密室が好きなお二人さんのようです♪

jack-skip さん
はじめまして!ようこそ。
そうですキャンディには息子がいるんですよー
息子テリィは私の兄夫妻の家で暮らしています。
このキャリー、なかなかのHITでした。
でもメッシュなので、いつか食い破られるんじゃないかと冷や冷やです。

理恵 さん
いらっしゃいませ!
まだまだこっそり始めたばかりのブログ初心者なんですよ。
色んな写真を紹介してゆく予定ですが、不定期更新予定です・・・
パウリー君blogいつも見てます!
弟パウリー君の可愛い顔を見ていると幸せ一杯な気分になります♪

◎◎おやじ さん
朝から晩まで、仲良く楽しそうに二人で遊んでいます。
キャンディアニーを見てると、いつまで見てても見飽きません。
おかげでいつも会社に遅刻しそうです☆
私も一緒に入りたい!って思いますが、
私が入ったら即死ですね。激しすぎます・・・
by SAY (2007-03-07 02:44) 

なおみ

まだこれは無事かなぁ(笑)
でも寝ちゃうと本当に小さく感じるね~
小さいけど大きい存在ですよねっ♪
通気性も良いし、軽いし優れものですなっ!
長持ちしますように~(爆)
by なおみ (2007-03-07 08:58) 

うたよ

これいいかも~!
ドライブには最適だね♪
うちも欲しいなぁ、クリフも入れるくらい大きいやつって、あるかな??
by うたよ (2007-03-08 00:42) 

RIE

ワッハハハハ
ViVi家は同じ物を1年半前から使ってるもんねぇぇ♪エッヘン
キャンプの時、夜開けて置いておくと、暗くなって怖くなったワン達が入って寝てます。
ホテルでも部屋の隅に置いておくと疲れた奴が入って寝てます。
かなり強いみたいで、うちはまだ無事ですが、先日のスキー旅行でこれにViViだけ入れて置いておいたら、バッグごとゴロゴロして玄関まで移動していたって!!
ちなみに、同じコールマンのベンチとテーブルセットはひとつのベンチに三頭で乗ろうとしてオシクラマンジュウしてますよ~ハハハ

ネット再開おめでとう♪これからも楽しみにしていま~っす。
by RIE (2007-03-08 12:14) 

nana-chun

満を持して(?!)のblog開設おめでとうございます~。
と思ったら、↑におなじみのみなさんがもう書き込みしててビックリでした。*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

最初、「ViVi家にもあるアレかな~」って思いながら読んでいたら、やっぱりBINGOでしたね(笑)
キャリーの中に入ってても、キャンディ☆スマイルは健在でうれしくなっちゃいました。
仲良し嫁姑コンビの活躍、これからも期待してます~。
by nana-chun (2007-03-09 12:47) 

SAY

☆なおみさん
本当に巨大な存在ですよね~!
ジャック自体は自分のことを大型犬だと思ってるらしいので当然か♪
何でも秒殺のジャックライフ。
頼む、長持ちしてくれ・・・今年の七夕に願おうかしら☆
つーか七夕まで持つ?

☆うたよさん
これ中型犬用だから十分いけるかも。
クリフ君は足がののすごく長いからね~!
みかん&あんず&クリフ
3頭押し込んでみる?(*^3^)~♪ 

☆RIEさん
ViVi家で1年半もってるならば大丈夫だ~!
どこにでも使えてとっても便利ですよね♪
バッグごと移動しちゃうなんて、ViVi先輩すごすぎる☆
旅行先ではファミリーの基地になってるんですね。
オシクラマンジュウにうちも参加したいなぁ(^0^)

☆nana-chun さん
アニーは喜んで中でコロコロ遊んでたけど
キャンディはしばらくウニャウニャ文句言ってました☆
メッシュに顔をギューと押し付けて、
『ストッキング被った強盗犯』みたいな顔に変形してて
かなり笑えました。
キャンディったらいつも笑ってるから、なんと笑いジワがあるんですよ(^0^)
みんなもあるのかな?
by SAY (2007-03-10 07:41) 

理恵

お姉さんのキャンディーちゃんとアニーちゃんのブログ、
事後報告ですがリンクを貼らせて頂きました。
これからも二匹の活躍を楽しみにしています^^
by 理恵 (2007-03-19 21:18) 

SAY

あれあれ、コメント今気づきました!
たまーにしか更新しなくて恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いします!
by SAY (2007-03-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。