So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンディとアニー [キャンディとアニー]

ジャックラッセルテリアの女の子

キャンディ 3歳
アニー 8ヶ月

嫁と姑の関係の2頭は
それはそれは仲良しなのです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

◎◎おやじ

はじめまして ◎◎おやじと申します
ショーン君のblogから飛んできました^^
パーの手キャンディちゃんにメロメロっす!
めちゃくちゃ可愛いですね^^
by ◎◎おやじ (2007-03-05 16:32) 

なおみ

ぶひっ!
今日からソネブロ始めたのねっ♪
ってことで足跡残しに来ちゃった☆
また来るね~!
by なおみ (2007-03-05 19:31) 

sumire

わ〜〜♪
キャンディちゃんアニーちゃんだ!!
早速、来てみました。よろしくで〜す♪
by sumire (2007-03-05 23:39) 

SAY

◎◎おやじ さん
テンション高すぎのキャンディ・アニーBlogご訪問ありがとうございます!
水遊びするときはなぜかパーになっちゃいますね。写真を撮って初めて発見しました。
chibiちゃん見てきました。小さくって可愛ゆいですね~!

なおみさん
足跡ありがとうございます~
いつもJ家をこそっとのぞいています。
ソネブロ初心者ですがどうぞよろしくお願いします!
うちのベッキーにも昨年子供が生まれました。
キャンディはばーちゃんになりました!

sumireさん
キャンディアニーも始めちゃいました♪
今までに撮った色んな写真を織り交ぜながら
ブログ書いていきたいと思います。
どうぞよろしくです♪
by SAY (2007-03-07 02:10) 

nana-chun

嫁と姑の間柄なのに、仲良くガムをカジカジしてるなんて(・∀・)スゴイネ!
アニーちゃんが嫁・・ということは、後々はテリィ君と結婚するのかな~?!
楽しみですね(★^ω^)ニッコリ★
by nana-chun (2007-03-09 12:50) 

SAY

nana-chunさん
テリィはまだまだアニーに無関心!
アニーはまんざらでもないみたいなんだけど・・・
この先お二人さんの動向に目が離せない?!
キャンディはアニーをとっても可愛がってくれて
毛つくろいとか一生懸命してあげます。
ちょっとキャンディを見直しちゃいました(^0^)
by SAY (2007-03-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。